イージー経理
個人の税金問題解決サイト〜プロがお応えします〜
「普通の写真じゃわからない!FlexViewはリアルに商品を3Dで表現します」

Google
トップ 税金相談 経理・税金知識 お役立ち 読み物 加盟税理士・他

税金相談室


※初めての方は、ヘルプをお読みのうえ投稿してください。

  昨年12月退職したのですが、今年の、3月申告必要ですか?2003/3/16 20:36
昨年、12月20日会社を退職したのですが、会社の方で、昨年度分の申告をしておりますが
今年3月に申告が必要ですか?現在失業中です。

  回答者: 2003/3/19 13:19
  必要ありません。
退職時に清算が完了しているのであれば、特に申告は必要ありません。
但し、退職以降に所得がある場合、住宅控除や、医療費控除等がある場合には申告が必要になってきます。


カテゴリトップに戻る⇒

EZ経理