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  確定申告と源泉徴収票について2003/12/20 18:25
今年の6月に初めて仕事をやめ、現在、派遣職員として仕事をしています。
派遣会社のほうから確定申告をしてください。と言われたのですが、
何を用意したらよいのかわかりません。
また、前の会社の源泉徴収票はどこに請求したらよいのでしょうか?
申し訳ございませんが、教えてください。

  回答者: 2003/12/21 1:09
  源泉徴収票、保険料控除証明等です。
基本的にいるものは下記に掲げるものです。条件により異なりますが代表的なもの
を挙げ後はその他一定のものとさせて頂きます。
1.源泉徴収票(その年の全ての会社分、前の会社分はその前の会社に請求して下さい)
2.生命保険や損害保険に入っている場合にはその控除証明書
3.医療費が一定額以上ある場合にはその領収書
4.その他一定のもの


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