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  私は派遣社員をしているものです。2001/7/27
市民税・県民税の申告書が送付されてきたのですが、年末調整をしているのにきちんとした税額が記されていませんでした。申告書のみで何も記載されていません。どうしたらよいのでしょうか?

  回答者: 2001/7/30
申告をする必要があります。
年末調整によって所得税の清算は完了していますが、住民税の申告・納税は
完了していません。(事業主側で特別調整まで行っている場合は別)
よって、住民税の申告を自ら行う必要があります。

実際の申告は以下のいずれかで行います。
@該当役所に資料を持参していき、申告作業をおこなう。
A資料を郵送する。

Aの場合、会社より受理した「源泉徴収表」を送付されてきた
申告書に貼り付けて、住所、名前等の必要事項を記入し役所に
送付するだけで申告は完了です。
後ほど、送られてくる納付書に記載されている金額を支払えば
納税も完了となります。


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