イージー経理
個人の税金問題解決サイト〜プロがお応えします〜
「普通の写真じゃわからない!FlexViewはリアルに商品を3Dで表現します」

Google
トップ 税金相談 経理・税金知識 お役立ち 読み物 加盟税理士・他

税金相談室


※初めての方は、ヘルプをお読みのうえ投稿してください。

  建設業を営んでいます。2001/7/25
会社登録をしていませんが、青色申告をしています。従業員の国民年金、国保税は、経費の対象になるのでしょうか??
  回答を見る

  私は主人と2人で 飲食業を営んでいるものです。2001/2/3
昨年平成12年に車を購入しました。仕入れとお店に行くのに利用しているのですが、今回の確定申告に経費として いれることができますか?金額は350万円くらいの車です。私は白色申告をしています。昨年パソコンも購入したのですが、やはり青色申告ではないので 経費としてはみとめられないのでしょうか?もし車を経費として みれるなら 確定申告用紙にはどのように書いたらよいのでしょうか・・・いくつも質問して申し訳ありませんが・・誰に聞いたらよいのかわからずここにたどりつきました
  回答を見る

  住民税は経費になる?2000/12/31
住民税や国民健康保険は経費になりますか?
  回答を見る

  中古パソコンの購入2000/12/31
中古パソコンを購入したのですが、経費にできますか?
  回答を見る

  経費の上限2000/12/31
必要経費に上限ってあるんですか?
  回答を見る

  保険料の支払は?2000/12/31
国民健康保険料や国民年金保険料は、必要経費になるのですか?
  回答を見る

  経費率について2000/12/31
概算経費率って何ですか?
  回答を見る

<< 前の10件 

カテゴリトップに戻る⇒

EZ経理