昨年末(平成15年末)に第3回目の年末調整申請ということで、会社の経理担当者へ申請書類と各種証明書(各保険類、住宅公庫融資の残高証明、金融機関の融資残高証明等)を添付し提出しました。1月24日給与振込みの日で入金額を確認したところ住宅控除分が加算されておりませんでした。よくよく考えてみましたら、通常の申請書以外に別途住宅控除用の申請書が必要なことを思い出したのですが、昨年末の段階で経理担当者へ提出しておりませんでした。但し、上記の通り住宅公庫融資の残高証明、金融機関の融資残高証明は提出しておりますので、その段階で経理担当者が気がつけば対応は早かったのですが・・・いずれにせよ、正しく処理されていない状況ですが今時点(1月24日)からこの住宅控除に関しまして打つ手はありますでしょうか?
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